【食べある記】新宿御苑/インドカレー パペラ



ゆでたまごのすけでございます。

一生懸命更新しないと、
どんどんネタが古くなって
いってしまうのでございます(笑)。

先にアップしましたブログで、
新宿御苑を訪ねたという話を
紹介しましたが、
そこでも書きました
インドカレー屋さんに
行ってまいったのでございます。

パペラというお店でございます。



ランチタイムは、
バイキングなのでございます。

昔、新宿で働いていた頃、
やはりインドカレー屋さんで
バイキングのお店がありましたが、
とりあえずお昼で客を呼んで、
夜に来てもらおうというのは、
飲食店の常套手段なので
ございましょう。

こんな風に盛りつけてみた
のでございます。



カレーは4種類ある中から、
キーマカレーと、
豆とほうれん草のカレー、
それにチリホットカレーを
選んでみたのでございます。

キーマはとてもキーマでして、
豆とほうれん草はとても
優しい感じのカレー。
チリホットは、
これはもう汗だくにならずには
いられないカレー、
という感じだったのでございます。



ナンもほどよく、
いわゆるナン!という感じで、
とてもおいしくいただきました♪

別にサフランライスもあり、
両方楽しめるのはバイキング
ならではということでしょうか。



そして、付け合わせに、
インド風の天ぷらや、
焼きそばといった類いも、
目先を変えるのに
ちょうどいい感じの
メニューでございます。

これで1000円でございますから、
十分に堪能できるのではないか、
と思っておる次第でございます。

東京都新宿区新宿 2-8-1新宿セブンビル2F
TEL.03-3350-0208

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。