【雑感】所在ない、携帯の簡易充電池。



ゆでたまごのすけでございます。

最近の携帯は、
とても電池の減りが早いので
ございます。

まあ、携帯でダビスタとか、
やったりしてるせいもありますが、
DAKARAの糖分をやっておられる、
長いつきあいのA氏に
聞いた話ですが、
最近の携帯は電池のレベルが
2の段階になったらもうダメ、
という感じなんだそうでございます。

そんなわけで、
充電のなくなりかけた携帯を救出すべく、
私はよくこの簡易充電池を
コンビニで買っていたりします。



いつも持ち歩いていればいいのに、
ついつい家に置いてきちゃったり
してしまうため、
気がつけば4個か5個、
同じのを持っていたりします(笑)。

これまでいろんな簡易充電池を
購入してきましたが、
こいつは一番、
使いやすいように私は思います。

こんな風に装着するわけで
ございますが、
ぴったりフィットして、
とてもいい感じ♪

しかし……、



メールを打とうとすると、
こんな感じで実にじゃま、
という風になってしまう
のでございます。

あと、私は携帯を
シャツの胸ポケットに
ふだんは入れているのですが、

これをつけると
入れられない(苦笑)。

どこに入れておけばいいか、
所在なくなってしまうので
ございます。

ジャケットのポケットに入れても、
鞄の中に入れておいても、
バイブレーターに気づかない。。

これって、どうすりゃいいんでしょうかね?(苦笑)

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。