【雑感】嫁も過剰反応。



ゆでたまごのすけでございます。

昨日、マスクの話題を
取り上げましたが、
今朝ほど、朝風呂に入ろう
と思いまして洗面所へ
向かいましたら、
何やらドラッグストアの
袋がどさっと置いて
ありまして。

中をのぞきましたら、写真のような状態でした。

マスク、買い占め!(笑)

まあ買い占めた、というほどの量ではありませんが、
いずれにしてもこれは嫁が昨日のうちに
購入してきたものと思われます。

主婦というのは、やはりスゴいと思いました。

こうして、石油ショックのときは
トイレットペーパーが店頭から消えたし、
米不足の時はタイ米しかなくなったんだよなあ。

などと、洗面所でなぜかたそがれた私でございました。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。