【雑感】過剰反応な私。



ゆでたまごのすけでございます。

新型インフルエンザ、
猛威を振るっておりますね。

近所のセブンイレブンに
寄りましたところ、
マスクは全部売り切れ、
でございました。

そんな中、
私の妻はしっかりとストックを
しておられまして、
私に分けてくれたのでございます。

今日は大宮でアポイントが
ありましたもので、
人ごみの中に行くならつけといた方がいい、と。

なんと、素敵な妻でありましょう。
はい、ただのノロけでございます(笑)。

時代を先取った感満点な気分で、
さっそうとマスクをつけて街を歩いてきましたら、
今日、舛添大臣は「季節性のものと変わらない」
というような見解を発表されたとか。

なんか、フライングしてしまった気分なのでございます(苦笑)。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。