【旅の思ひ出】沢羅木さん、最高でした。



ゆでたまごのすけでございます。

今回の家族旅行では、
夕食をホテルにセットで
つけておりませんでしたので、
晩ご飯は外で食べたので
ございます。

ホテルから近くにある、
沢羅木さんという
洋食レストランに行って参りました。

結構な人気で、
満席だったせいもあるのでしょうが、
なかなかオーダーにきていただく
ことができずにおりましたけれども、
厨房をちらっと見ると、
ご主人がほぼ一人でつくっていらっしゃる、
という印象を受けまして、

おお、これは手を抜いていない。

と、感心した次第でございます。

だいぶ待ちましたが、
出て来たメニューはボリューム満点。

しかも味もいい。

これは絶対、お勧めでございます。

レストラン沢羅木 (サワラギ)
神奈川県足柄下郡箱根町小涌谷525
TEL.0460-87-6535
営業時間 11:30~15:00、17:30~22:00
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)

箱根は、小涌谷を訪れた際は、
ぜひともお寄り下さいませ。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。