【私の音楽ライブラリー】YOSUI TRIBUTE



ゆでたまごのすけでございます。

おはようございます。
朝から、どうしても
聞きたい、と思って
iPodでかけているのが、
こちら、

YOSUI TRIBUTE

でございます。

なんで聞きたかったか、
というと、
朝風呂に入っていたら、
なぜかずっと、
キヨシローさんの歌を
口ずさんでいたから、
でございます。

そして私のiPodライブラリーには、
キヨシローさんの歌は、
このアルバムにしか入っていないから、
なのでございます(苦笑)。

1. 夢の中へ / TRICERATOPS
2. 東へ西へ / 布袋寅泰
3. 心もよう / 平原綾香
4. リバーサイド ホテル / 奥田民生
5. いっそ セレナーデ / 小野リサ
6. 限りない欲望 / Bank Band
7. カナリア / ジェーン・バーキン
8. 傘がない / UA
9. いつのまにか少女は / 持田香織
10. とまどうペリカン / 松任谷由実
11. 白い一日 / 玉置浩二
12. ワインレッドの心 / DOUBLE
13. ジェラシー / 一青窈
14. 少年時代 / 忌野清志郎

しかも、最後の一曲だけじゃん!ってね(笑)。

それぞれのアーティストが、
それぞれの色でやり切っている、
というのがこのトリビュートアルバムの
素敵なところかな、などと思っております。

そしてキヨシローさんの少年時代、
サイコー!!!
なのでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。