【雑感】母の日のケーキは地元の洋菓子店で。



ゆでたまごのすけでございます。

母の日のプレゼントは、
なぜか、鳩ヶ谷。をずっと
更新し続けている私としては、
地元・鳩ヶ谷のもので
まとめてみたい、
という思いがございまして、
地元の洋菓子店さんで
ケーキを購入して参りました。

実はまだ、なぜか、鳩ヶ谷。では
取り上げておりません、
洋菓子のガロさんというお店でございます。

妻曰く、懐かしい洋菓子屋さん、
なのだそうでございます。
昔はよく買っていた、とのこと。

私はこちらにきて、
まだ20年も経っておりませんゆえ、
実は初体験の味になるのでございます。

が、しかし。

本日、夜に取材がございまして、
食事をしてからすぐに出かけましたもので、
まだ食していないわけでございます。

明日の朝にでも、食べましょうか。

え、朝からケーキ?

ええ、食べられてしまうんです、私(笑)。
私の体型をご存知の方なら、
きっと「ああ、そうよね」と
おっしゃるだろうとは思うのですが(苦笑)。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。