【食べある記?】本格韓国料理に、汗だく。



ゆでたまごのすけでございます。

本日はつくば駅まで、
取材で行ってまいりました。

いつも行く、
おつきあいのあるお客様の
ところではなく、
別のお仕事で参った次第でございます。

相変わらず、
駅前は空が広いのでございます。



取材先は、とある韓国料理店。
かなり本格派な韓国料理で、
漢方がよく効いたメニューと、
本格キムチの辛さにほだされ、
気がつけば汗だくだったので
ございます。

額の汗、見えませんでしょうかね(笑)。

とっても代謝がよくなった、
今日の取材でございました。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。