【食べある記】大師前/中華料理 大寿



ゆでたまごのすけでございます。

大師前駅の駅前は、
何だか食事をするという
感じのお店があまりない、
という印象だったのでございます。

ならば、と、
西新井大師の参道の方へ行けば、
きっとなんかあるだろう、
と思いまして歩きましたら、
ありました、すぐのところに。

中華料理の大寿さんでございます。



なんてことはない中華屋さん、
という外見でございますが、
よく見ると、なぜか今川焼を
売っているのでございます(笑)。

そちらは試しませんでしたが、
普通にラーメンを頼んでみました。

焼肉ラーメン、800円。

焼肉定食の焼肉が乗っかってます、
的な見た目でございますが、
これ、ちゃんとスープと
マッチしているし、なかなか美味。
どうやらにんにくがよく効いているらしく、
にんにく好きな私としては、
とてもおいしかったのでございます。

西新井大師へお越しの際は、
ぜひお試し下さいませ。

中華料理 大寿
東京都足立区西新井1-6-11
TEL.03-3854-4640

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。