【雑感】強力!で強力に拭く。



ゆでたまごのすけでございます。

こちら、私愛用のPCクリーナー、
でございます。

強力、と銘打つだけあって、
かなり強力なんでございます。

そして、液晶画面はもちろん、
パソコンのキーボードとか
筐体の部分もこれで拭けちゃう、
というマルチなスゴいヤツ
なんでございます。

このところ、
しばらく拭いておりませんで、
かなーり手あかにまみれた
状態になっておりましたので、
私の愛機・MacBookProくんは。

かなり一生懸命、
きれいにした次第でございます。

きっと、喜んでくれている、
と思うのでございます。

そんな、パソコンを擬人化したがる、
Macユーザーの典型が私でございます(笑)。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。