【雑感】引きこもっていました(汗)。

ゆでたまごのすけでございます。

本日は一日、自宅でお仕事をしておりました。

完全なる、ひきこもり状態でございます(苦笑)。

ゆえに、掲載する写真もなく(汗)。

とりあえず一日一件ぐらいはブログ更新しなきゃな、
ということで、更新してみた次第でございます。

明日は、久しぶりに大宮でございます。

かつて、大宮は毎日通っていた仕事場がございました。
東口の、ロフトとかがある方でございます。
あのあたりも、私が仕事をしていた頃とは、
ずいぶんと様相が変わったものでございます。

お昼はしばらくぶりに、東口あたりで食べようか、
などと思っておる次第でございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。