【食べある記】代官山/まるたつグリル



ゆでたまごのすけでございます。

ひょんなことから、
代官山でランチをする、
ということになりまして、
訪れたお店が大変おいしく、
そしてあまりにリーズナブル
だったもので、
ついつい取り上げたくなって
しまったのでございます。

まるたつグリルさんでございます。

ホームページによりますと、
オープンしたのは2008年12月。
まだ半年も経っていない、
ということでございます。

しかし、うかがった時の感じでは、
そんなに新しいお店とは感じさせないくらい、
どこか風格があるという印象だったのでございます。

風格というと、大げさな感じがしますが、
何と言うか、落ち着いた雰囲気で、
ゆったりと食事が楽しめる、
というような様相だったのでございます。



一緒にランチをした方が
注文されたのは、
こちらの特製カレー。

お肉がとても多く、
でもくどいわけでもない。
だけどボリュームは満点で、
そして味は、
つくり込まれた感がたっぷり。

なかなかの逸品でございます。



そしてこちらは、
私の注文しました、
一日15食限定の
特大ビーフカツ
でございます。

見た目からして特大、
ではございますが、
これがしつこくなくて、
パクパクいけてしまう
のでございます。

代官山に訪れた際には、
ぜひお立ち寄りいただきたい、
名店でございます。

まるたつグリル
東京都渋谷区猿楽町23-6 スコットサイドビル2階
TEL.03-5456-1134

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。