【雑感】悩ましい時刻表。



ゆでたまごのすけでございます。

今日は大宮に行くにあたり、
バスで駅まで
向かうことにしました。

大宮って、電車で行くと、
私の住む鳩ヶ谷からだと、
ちょっとめんどくさいんです。

東川口に出て、
武蔵野線で南浦和で乗り換えて、
大宮、というような感じで。

なので、
バスで赤羽、川口、西川口、
蕨のいずれかに行って、
京浜東北線で、というのが、
むしろいいのかなと。

ということで、
近くのバス停に来たわけでございますが、
時刻表を見ましたら、

36分 赤羽駅行き
38分 西川口駅行き

という、悩ましい感じになっており。

赤羽まで行って、
そこから宇都宮線か高崎線かに
乗り換えた方が早いか。

西川口まで行って、
京浜東北線に乗り換えた方がいいか。

熟慮の末、
前者に決定いたしました。

結果、11時前には大宮に着くことができました。

やっぱり、宇都宮・高崎線、早いっす。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。