【旅の思ひ出】血行がよくなるとかゆくなる。



ゆでたまごのすけでございます。

釣りの後は、その釣り堀の
すぐ近くにありました、
温泉につかってこよう、
ということに相成りました。

源泉 勘太郎の湯でございます。

なぜに勘太郎なのかは、
あえて追求いたしませんでした(笑)。

普通の温泉ではございますが、
いやはや、何とも癒される♪

そしてさらにお休み処では、
ずらりと並ぶ新旧マッサージ機。

比較的古めのものに100円を入れまして、
10分ほどのマッサージを受けました。

そして古い機種だからでしょうか、
無料お試しの足マッサージ機がついており。

こちらも同時に動かしましたら、
最初は何だか痛かったのですが、
だんだんと気持ちよくなってきまして、
血行が明らかによくなったなあ、
という感じがした次第でございます。

嫁も同じものを受けたのですが、

血行がよくなって、足の裏がかゆい!

と言っておりました(笑)。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。