【食べある記】ハウスのできたてづくり ふんわり親子丼



ゆでたまごのすけでございます。

今日は一日、
自宅にて執筆作業を継続する、
という日でございます。

そんな日は、
嫁もパートに出ておりますし、
娘たちも家におりませんので、
だいたい自分でなんか見繕って
昼食を取るんでございます。

台所をまさぐりますと、
だいたい何かしら、嫁が買ってきてくれている、
インスタントの食材があったりするんでございます。

今日は、ハウスのできたてづくり ふんわり親子丼、
が置いてありましたので、そちらを食すことにしました。



中山秀征さんがやっているCMを見て、
これ、なんかうまそう、
簡単そう、と思って最初に買ってみて、
食べてみましたら結構いける、
と思ったのでございます。

CMの通り、箱を入れ物にして、
中身に玉子を混ぜて、レンジでチン★

はいできあがり、
というわけでこんな感じに、
ふわふわな親子丼の具が
できあがるんでございます。



丼に盛ってみましたら、
こんな感じでございます。

私は丼ものを食べるとき、
だいたいぐっちゃぐちゃに
かきまぜて食べるんですが、
今日も思い切り、
ぐっちゃぐちゃにして
食べさせていただきました(笑)。

さあ、午後もがんばりましょう♪

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。