【雑感】大宮駅もだいぶ変わった。



ゆでたまごのすけでございます。

大宮駅も、ずいぶんと変わりました。

私はずっと、東口側にある
オフィスに通っていたので
ございますが、
こちらは西口側と違って、
再開発が進んでいないので
ございます。

当時はとにかく、
駅前のタクシープールに
タクシーがあふれ出す、
というような状態で
交通整理ができていなかった、
という感じだったのですが、
現在はだいぶ整備されまして、
そんなむちゃくちゃなことは
ございません。

ただ、
よく行っていたお店が
なくなっていたり、
違う店になっていたり、
ということが多々ありまして、
そういう姿を見るたびに、
ちょっと寂しいなあ、
などと感傷にふけってしまう、
そんな街なのでございます、
私にとって大宮という街は。

ちょっとだけ時間がありましたので、
散策してみようと思った次第でございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。