【食べある記】築地/おかってや



ゆでたまごのすけでございます。

昨日の夜は、
またまた築地に出没しまして、
仲のいい後輩であり、
仕事のパートナーでもある
仲間とともに、
晩ごはんを食べに行きました。

安くてうまい!

と彼の推薦で、
やってきましたのがこちら、
おかってや 築地店でございます。

メニューを見渡しますと、
確かに一品あたりの単価が異様に安い♪
チェーンの居酒屋さん並みなのでございます。



そして驚いたのは、
お通しでございます。

こちら、
ご覧の通り、お寿司。
お通しがいきなり米、
というのもなかなか
びっくりでございます。



こちら、まぐろの煮付け
でございます。

単価が聞いて驚く、
250円也♪

サービス品だそうで
ございますが、
サービスしすぎぢゃない?
とこっちが心配に
なってくるのでございます。

他にも、鳥皮ポン酢とか、
ホルモンの味噌炒めなどを
いただきましたが、
実に家庭的でおいしいもの
ばかりでございました。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。