【雑感】デッカくなった、法政大学。



ゆでたまごのすけでございます。

今日はアポイント先が、
市ヶ谷でございました。

市ヶ谷というと、
私が中退しました
法政大学があるところ、
でございます。

久しぶりに近くを訪ねて
みましたら、法政大学、
なんだかデカくなって
おったのでございます。

こんなビルになっちゃって、
スゴいなあ、と。

当時の記憶といいますと、
安くてうまい、と期待していた
学食がさほど安くなくて、
ちょっとショックだった、
という思い出くらいですが(笑)。

今どきは、
学食もおしゃれになっているのでしょうね。
どんな様子なのか、一度のぞいてみたいものでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。