【食べある記】巣鴨/はなかつ



ゆでたまごのすけでございます。

2日間、ブログ更新をさぼって
しまったのでございます(汗)。

月曜から火曜にかけまして、
久しぶりに徹夜なぞをしないと
間に合わない勢いの仕事が
ございまして。。

そんなわけで、
月曜あたりの話から、
ブログを更新したいと
思うのでございます。

月曜は午前中に京橋で
アポイントがございまして、
それからお届けものをするため、
巣鴨へ移動したんでございます。

そこでお昼にしようと思い、
訪ねたのが駅から近くにある、
とんかつ屋さんのはなかつさん、
でございました。



ふつうのとんかつなら、
500円で食べれるという、
何ともリーズナブルな、
このあたりで働く
サラリーマンの方には
とってもおサイフに
やさしいとんかつ屋さん
なんでございます。

私が頼みましたのは、
SPF豚を使っているという、
芳寿豚とんかつ、
というヤツでございました。

やらかい、やらかい♪

生でも食べれる豚さん、
なんだそうでございます。
いや、これで定食にして、
1000円を切るのですから、
最高ぢゃないですか、
という感じでございました。

はなかつ
東京都豊島区巣鴨1-17-4
TEL.03-3945-1330
営業時間 11:30~15:30 17:00~21:30
年中無休

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。