【雑感】マネケン、初見。



ゆでたまごのすけでございます。

大宮駅に着きまして、
東口側に降り立とうとしましたら、
何だか駅の出口付近で
人だかりができているのを
発見したのでございます。

何だろう、と思っていたら、

Manneken

という看板の文字が。

なんだ、まねけんって??

と思って調べましたら、
ベルギーワップルのお店なんでございますね。
大阪に本社のある会社が運営している
チェーンのようでございますが、
私、知りませんでした(汗)。

さすがに並んでまで買おう、
とは思わなかったのですが、
一度、チェックしておきたいな、
と思った次第でございました。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。