【雑感】おやじパラダイス★新橋駅前ビル



ゆでたまごのすけでございます。

昨日の夜は、新橋で飲み会でした。
ザ★おやじの街でございます。

烏森口から出た先にある街並み、
SL広場あたりの雰囲気、
そういったものが全て、
おやじ的なイメージ見えるので
ございましょう。

しかし私的には、
さらにおやじ的な風景というのが、
こちらの写真の風景でございます。

新橋駅前ビルの飲食街でございます。

最初、このビルに入って、
歩いた時には衝撃でございました。

ここは昭和か!と。

飲食街には、
おやじさんたちがご用達にしそうな
安く飲める飲み屋さんがずらり。

そんな店の中にある喫茶店が
「パーラー」と名づけられている。
それがすでに昭和だ、と感じてしまったのでございます。

そして、そんな風景が、
私は大好きだったりします♪

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。